買取について

 

 

 

 
 
 
もう使わないものがあるんだけど、どうしよう
引越しや部屋の片付けなどをして、不用になったものがある場合、リサイクルショップで
リサイクルできるものがあるかもしれません。
まずは捨てずに、
 
TEL『0120-467-674』または お見積り依頼 にてお気軽にご連絡下さい。
 
 
 
買取に行く前に!
品物は、出来るだけキレイにしておきましょう。
少しでもキレイにしておけば、ショップでのクリーンアップの手間が省けるので、その分買取額もアップいたします。
もちろん、査定時の見た目の印象も大事ですので、できるだけ購入した時の状態に近づけることがポイントです。
さらに高く買い取ってもらうポイントは、
  • できるだけ正確な購入年数を伝えること
  • 付属品・保証書・説明書などが揃っていることです。
    ぜひ再度確認してみてください。

 

 

 

 
 
さて買取へ!
お店の場所はこちらです。
場所がわからない方はお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。
また、荷物が大きくて運べない…量が多くて運べない…など、出張買取希望の方は
TEL『0120-467-674』または お見積り依頼へご連絡ください。
 
 
 
地球の資源は限られています。
不用だと思うものも、思いがけない希少なものかもしれません。
大切な資源のために、ぜひリサイクルショップ大阪アシストにお越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
リサイクルショップ大阪アシストお問合せ先